記事一覧

スポンサーサイト


プレゼントたくさん♪(´ε` )

こんばんは!
羅夢shrimpですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はプレゼントをたくさんもらいましたwww
いやーハッピー♪(´ε` )


まずはプレ企画に応募させていただいた!
蒼のえびさんのプレゼントが届きました笑

名刺と一緒にメッセージも!
内容はひ・み・つ! うふふψ(`∇´)ψ

中身はと言いますとシャーペンのはずが!

おまけで水温計までつけてくださいました!
蒼のえびさん本当にありがとうございました!これからも仲良くしましょう( ^ω^ )

そして今日はもう1つ!
水草でとても有名な方の所へ遊びに行ってきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ自分としたことが名前を聞くのを忘れました!(>人<;)
また遊びにいくのでその時に聞かなくては( ̄O ̄;)
その方の仕事場であり趣味部屋である所へ!
いくと日本に何株かしかない水草やアグラオネマ!ヤドクガエルなど超レアなものばかりありました!
そして今日いただいた水草はこれ

クリプトコネとブセをいただきました!
貴重な水草ありがとうございました!
大事に育てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長くなったので今日はこれまでです!
いずれプレ企画できるようになりたいなぁーとおもってます!がんばってえびちゃんや水草増やさないと笑
もしよければポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
無事に届いたみたいで良かったです(≧∇≦)。大したものでは、ありませんが、宜しければご使用くださいね♪

こちらこそこれからも仲良くして下さいね。素敵なクリプトとブセですね♪

ポチッと♪

こんばんは♪( ´▽`)
当選おめでとうございますm(._.)m
さらにおまけまで!!優しすぎですね♪( ´▽`)
ブセいいですね!!
私はコケだらけにするか、溶かしてしまいそうで手が出せてません(O_O)

Re: 蒼のえびさん

こんばんは!
返信遅くてすいません(>人<;)
プレありがとうございました!
おまけさっそく使わせてもらってます!
クリプト溶かさないように頑張ります!笑

Re: 遠州えびさん

こんばんは!
コメント遅くなりましてすいません(>人<;)

本当優しいえび友さんです!( ´ ▽ ` )ノ

うちの水槽も苔だらけですよ(~_~;)
ヤマトにがんばってもらってます笑

コメントの投稿

非公開コメント

