記事一覧

スポンサーサイト


立ち上がりまで…

こんばんわ笑
羅夢shrimpですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は水槽の水換えをしながら早く水槽立ち上がらないかなーと思ってました( ̄O ̄;)

水槽部屋の新規水槽全てを栄養系で立ち上げたので立ち上がりまでかなり待たないといけませんね(~_~;)早くえびさんをいれたいのになぁー
こんな時にドラえもんがいてくれればタイムふろしきで一瞬なのに笑
とか、ずっと考えてました(⌒▽⌒)
立ち上がりをまつのはエビ飼育の宿命ですもんね!気長にまちます( ̄^ ̄)ゞ

今日のえびさん!

クラウドの稚えびのなかに黒い子が居ました成長が楽しみです笑
そして久々のインペです笑5センチくらいになりました(⌒▽⌒)
励みになりますのでポチっとお願いします笑
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪( ´▽`)
クラウドは成長も早いし、どんな風に成長するかも楽しみですよね。
それにしても、インペリアルゼブラじゃないですか!!♪( ´▽`)
ペアでいるんですか?(◎_◎;)

ポチッと

No title

こんにちは♪
クラウド良いですね~。
憧れのえびちゃんです。羨ましいです。

プレゼント発送準備している時に気が付いたのですが、お引っ越しされているんでしたね。
危うく前の住所に送付するところでした(爆)。

新しい送付先、鍵コメ頂けないですか?
ちょっとしたおまけも用意しましたので、宜しければお使いください~。

ぽちっと♪

Re: No title

こんばんは!笑
コメントありがとうございます!
クラウド本当成長早いし丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
ガンガン増やせそうですね笑

インペは5匹いますよ残念ながらワイルドは買えませんでしたが(>人<;)

蒼のえびさん

こんばんは!
クラウドはなかなか楽しいですよ(⌒▽⌒)
組み合わせでいろんな柄を作れるところがいいですね!

すいませんこっちもうっかりしてました笑
鍵コメ了解しました!
おまけまでありがとうございます!
楽しみに待ってます(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

